昨日、たんぽぽ会行ってきたー。
あんじょーとかに行ったよ。
行きは1時間半ぐらいだったんだけど帰りは混んでて2時間半ぐらいかかったかもー。

そのたんぽぽ会にサンタさんが来るって言うので僕はあわててサンタさんにアピールするのにサンタさんの帽子をかぶったんだー (⌒▽⌒)


あ!サンタさんだ!


サンタさん、ぼくはこっちだよーぅ (╹◡╹)♡


七五三、してくれんだー ( ◠‿◠ )

写真撮って、両方のおじいちゃんとおばあちゃん、呼んでご飯食べたんだよ。
神社にも行ったー!


この服も自分で選んだんだ。
お父さんとお母さんが、組み合せ変えてどっちがいい?って何回か聞くんだ。
でも僕は迷わないからね。
毎回同じのをリクエストしたよ。

着物もだよ。お気に入り!
カメラのおねぇちゃんは僕を写真に撮るのに相当頑張ってたー。
あの手この手だったんだ (⌒▽⌒)


疲れたけど、楽しかったー。
いい思い出になったよ ( ◠‿◠ )

もう、先週のことだけど、東京行ったよ!
お父さんとお母さんが、外国からくるオーケストラ聴くんだってー。
すごくよかったらしいよ(╹◡╹)

行きは新幹線。

新幹線で駅弁食べたよ (^∇^)


富士山も見た!


楽しかったー ( ◠‿◠ )

↑このページのトップヘ