うちの近くに私立大学あるんだ。
お父さんだと歩いて5分ほどのところ。
今日、学祭とやらをやってて、お父さんが、連れてってくれたよ。
僕はリュックしょってね!すると、なんだか大学生のお姉ちゃんとかがかわいいーって声かけてくれたんだ。
僕よりもお父さんがまんざらでもない感じだったかな!?(^-^)

ちなみに学祭で僕が一番興味持ったのは、実は大学のバス!

普段、間近で見れないけど、今日はゆっくりみて回った。
誰も乗ってないバスの周りをグルグルグルグルと回ってみてたら、、

あまりにも何回も回るもんだから、とうとうお父さん、しびれを切らせてバスに乗ることに。

駅と大学を往復してくれたんだ。
すっごい楽しかったよ(^O^)/