2016年08月

今日、お父さんがしゅっちょーとやらで港まで見送りに行ったんだ。
船で途中まで行くんだって!
目的地は佐賀だとか行ってた。
船楽しそうー。


そのあとは、すんごくいい天気だったので、港のまわりをお散歩したよ。
なんだかいい天気にウキウキしたんだ。

ちょっと涼しくて。
雲もきれい。空もきれい。
気持ちも晴れやか。
そして海もきれい。きらきらしてる。

すんごい楽しいいし、気持ちいいー!!(^O^)/

お父さんの仕事道具のぱそこんだって!
いつも家に帰ってきたら、夜の間中、コンセントに挿しっぱなしなんだ。
なんでも夜の間に電気を貯めてるらしい。

でも、こんなにボタンがたくさんあると、そりゃー、触りたくなるよね。


今はまだまだなんなのか、さーっぱりわかんないけど、そのうち使いこなすぞー!(^O^)/

一緒にいたお父さんの目を盗んで、またまた洗濯かごにそそられて、中に入ってみたよ。
入ろうとしてたところを見つかっちゃった。

よいっしょ。

はいった!

狭さが魅力なんだけど、ちょっとむりあったかも (^◇^;)

新しいくつ買ってもらったよ!
これまで履いてたのが小さくなって、少し破れてきたから、お母さんが新調してくれたんだ。
冬はとっておきがあるんだけどね。
大きくなるのも早いだろうからって、ちょっと大きめなんだ。

夏用の新しいくつ、めっちゃめちゃ嬉しい!
お父さんが、今日は新しいくつだし、今日だけは家の中で履いていいよ、ということで履かせてくれたんだ。
せっかくの機会だし、嬉しくてぼくは部屋中走りまくったよ(^○^)

えい!

どうだー!

まだまだー!

いくぜー!

なんのそのー!

気に入ったよ!(*^◯^*)


お母さんがいつもソファの横で、洗濯物畳んだりしてるんだ。
いつもは、せっかくたたんだその洗濯物をもっかいバラして遊んだりしてるんだけど、今日はちょっと違うことしてみたよ。


これまたなんだか落ち着くー。

でも入るのはソファから入れたんだけど、出るのは大変!やっとの思いで抜け出せた。

これもまた経験だね (*^◯^*)

↑このページのトップヘ