2016年12月

最近、お父さんのくるまに乗せてくれるようになったんだ!
これまでは乗せてくれなかったんだけど、2さいになったからかお父さんも乗せてくれるようになったのかな?!



くるまいいなぁー!僕も早く運転できるように、大きくなりたいなー(╹◡╹)


ちょっと時間経ったけどこの前、2さいになったよ!
なんだか2さいになった途端少しお兄ちゃんになった気がするー。
これまで無料だったのが有料になったりもしたしね ヾ(๑╹◡╹)ノ"


誕生日はいとこのお兄ちゃんとかお姉ちゃんとか、ばあちゃんとかおじちゃん、おばちゃんとか、みんなきてくれて、お祝いしてくれたんだ。
でも僕は最初、寝起きでまだむにゃむにゃしててエンジンかかるまで時間かかっちゃった (^◇^;)

ちなみにこのお母さんが作ったケーキはとっても力作だね。
あんぱんまんだ!って僕もすぐわかった。


次の誕生日、早くこないかなー。

「なんてことーΣ(・□・;)」

って、お父さんが突然言い出して、僕は何のことだろう?、って思ったんだけど、どうやら僕が隠しておいたおもちゃの玉を見つけたみたい。

お母さんもそれを見て、どうりで最近見当たらなかったはずだ、、と謎が解けたみたいな感じで言ってたよ。


何だかテレビの下にちょうどいい感じの穴があったから入れといたんだ (^O^)/

でも入れっぱなしと言うわけにいかないらしく、お父さんが一生懸命取り出してた。


でるわでるわ全部で6個。僕もそんなに入れたっけっかな、って思ったけどきっと入れたんだね。僕も驚いちゃった。


また入れよっと ╰(*´︶`*)╯





すごい!なんだかキラキラしてる。
お家の近くで、いるみねーしょん、始めたみたい。
いるみねーしょんってなんだか難しいけど、早い話がきらきらしててすごい、って感じ。


なんでもクリスマスとか言うのが近くなってるんだって。
僕の2歳の誕生日も来週の土曜日だよ。

その一週間後はクリスマス。
お母さんの誕生日もおんなじ日らしい。

そしてそのあとはお正月!

これからしばらくはイベント盛りだくさん!
楽しみー (^O^)/

とうとう冬!
散歩の途中、落ち葉がいーっぱいあった。
散歩の途中でたまりまくった落ち葉をひたすら集めて、集めてはぶちまいて、とっても冬の始まりを満喫したよ( ´ ▽ ` )ノ


でも、そんなこんなしてるうちに、なんだか足とか、袖とかいろんなものがくっついてしまった。なんだこれ!?


気になる…Σ(・□・;)

↑このページのトップヘ