2018年02月

お母さんがセーター作ってくれたんだ!!
なんでも着手したのはおととしの秋なんだってー。
でも本気出したのは去年の暮れだって言ってたー (╹◡╹)

IMG_6814

すぐ着たんだけど、ぼくは嬉しくって嬉しくって、、写真はついつい変な顔しかできなかったよ (⌒▽⌒)


こんなのとか、、

IMG_6821


こんなの Σ(・□・;)

IMG_6822

嬉しさばくはつだね。


ついでに雪遊びに行ったんだ。ロープウェイにも乗ったよ。

IMG_6819

すっごいあったかかった。
多分今年しか着れないと思うんだけど、ほんとに嬉しいよ ♪(v^_^)v



昨日は昼からおうちで宴会したんだ。
なんだかコンサートがお昼にあって、それ終わってからコンサート出てたひととか、同じ楽器やってるお父さんのお友だちとかうちにたくさんやってきて、宴会したんだよ。

金曜日なのにみんなお休み取って来たんだって。ちゅーば会って言ってた (^◇^)

IMG_6067

でもって何人か泊まったんだ。
最近お手伝いもじょうずになってきて、朝ごはん食べる時、おさら並べたんだー。

IMG_6160

この白いのぼくが並べたんだよ!
みんな今度はいつ泊まるのかなー(╹◡╹)

なんてことない普段の日常だよ(^◇^)
だいぶいろんなことできるようになってきて、まだあんまり上手じゃないけどきがえも少しはできるんだー。

でも、よく、出口に迷っちゃうよ。

IMG_5849

頭出すとこどこかなー ( ´ ▽ ` )

ぼく、、

IMG_5836

鬼だよ (・ω・`)

今日、電子どらむ叩いたよ!
イオンでぼくが見つけたんだー。

最初、ばちを持って叩いてみたんだけど、あんまり音らしい音が鳴らないのを見てお父さんが、

「音でないねー。なんでだろうねー。こわれてるみたいだねー。」

って言ってたんだけど、親切な店員さんがきて、ヘッドフォンのこととか、ダイヤルとかもあってそれをぐるぐる回すといろんな音が出ることとか教えてくれたー (^ω^)

お父さんはどうやら、やられたー( ・∇・)、って顔をしてたみたいだけど、お陰でぼくはすっかり夢中になっちゃちゃったよ。

IMG_5829

おもしろかったー (^◇^)

↑このページのトップヘ