久しぶりの家族日記だよ。
なんだか最近ぱっとした写真とか、気が利いたネタがなくってちょっとサボっちゃった f^_^;

でもいくつか写真見つけたよ。

最初のこの写真、今月初めにお父さんの実家に帰ったんだー。
おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に過ごしたよ。
お風呂入れてくれたり、散歩したり、ご飯食べたり、すっごく楽しかった。
ちょっと早いけど、武者人形も飾ってくれてたんだ。

これ、お父さんの小さい時に買ったやつなんだって。 なんだかすごーい。

IMG_9805

最近、自転車の練習してるよ。
結構、上手に乗れるようになってきたんだー。
ヘルメットは新幹線だよ。かがやきだって!

IMG_9804

近くの公園、こんなに綺麗!
きらきらしてぽかぽかしてる。

IMG_9839

これからどんどん暑くなるね。
どんどん遊ぶぞー!