今週、お母さんとお父さん、楽器の練習だったんだー。でも二人とも別々のところ行くんだよ。

ぼくは今日はお母さんについてったー。

お寺の集会所で練習なんだ。だからすごい広いんだよ。
みんな遊んでくれるんだー。

プラレール作ってくれたよ。
これ、お父さんじゃ無いよ。
お母さんの楽器友だち (╹◡╹)

IMG_4031

夜は、大事件あったんだ。

お父さんとお風呂入ったんだけど、とつぜん、鼻血が、ドバーッと出てきた。
もーびっくりしちゃった。

驚いて泣いてたんだけど、お父さんもお母さんも、だいじょうぶ大丈夫と、からだも頭もぜんぶ洗ったよ。

鼻血出てるのに。。 (−_−;)

でもって、お母さんに服着せてもらったころにお父さん、お風呂から出てきて、写真撮ろうとするんだ。

FullSizeRender

そんな気分じゃなかったんだけど、 ついついVサインしちゃった…  ( ̄O ̄;)